わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

仕事も遊びも忙しい!「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。



わたしの2022年

2022年は、早期退職、引越し、起業と今までの人生の中でも大きな変化の年でした。

仕事

IT関連の個人事業は、ほとんど進展がありませんでしたが、不動産投資として2つ目のアパートを購入できました。
アパート購入直後に1室空室になりましたが、現在は満室でホッとしています。

waqwork.hatenablog.com

 

不動産賃貸業の法人を設立し、5棟の戸建を購入しました。
3棟が賃貸中、2棟リフォーム中です。

waqwork.hatenablog.com

 

リフォームは、DIYで実施しています。
初めてクッションフロアーを施工しました。

waqwork.hatenablog.com

 

趣味

バイク、釣り、狩猟は、思っていたよりできていませんが、楽しめています。

waqwork.hatenablog.com

キャンプに一回も行けなかったのは残念です。

滝行で、不思議なパワーを得ました!

waqwork.hatenablog.com

 

2023年にやりたいこと

仕事

・不動産賃貸業の法人で、戸建だけでなく、1棟アパートを取得

・IT関連の個人事業を行う時間の確保

 

趣味

・軽キャンピングカーでの旅

・軽キャンピングカー入手までは、バイクの旅

・夏は釣り、冬は狩猟

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと