わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

クリスマスおまかせランチコース【クチーナ・トキオネーゼ・コジマ】

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

千葉県富里市にあるクチーナ・トキオネーゼ・コジマで、クリスマスおまかせランチコースをいただいてきました。

おまかせコースで、何が出てくるかわからない方が良いのかもしれませんが、オススメなので紹介いたします。

 

 

おまかせ前菜

特に生ハムが美味しかったです。

 

おまかせパスタ

生ハムと野菜がたっぷりのパスタ、とても美味しいです。

でも、いつものランチパスタより、ちょっと量が少ない気がしました。

 

おまかせパスタ2

なんと2皿目のトマトソースのパスタがきました。
とても美味しいですが、ここでお腹がいっぱいになってきました。

 

メインのお肉料理

豚肉のグリルを粒マスタードが入ったクリームソースでいただきます。

豚肉は柔らかくて食べやすいです。白菜、にんじん、ごぼう、トマトなどの野菜も、とても美味しいです。

地元富里の食材を使っているようです。

 

クリスマスドルチェ

シフォンケーキ、チョコケーキ、プリンです。

 

自家製パンとドリンクバーもついています。

ヘーゼルナッツ、コリアンダー、クミン、胡麻が入ったデュカというスパイスとオリーブオイルを混ぜたものにパンをつけて食べます。

 

天気がよく、隣接している乗馬クラブの馬も見えました!

 

クリスマスディナーもやっているようです。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!