わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

不動産投資ビギナー

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

20年前は、毎週サウナに通ったサウナー

10年前は、出勤前に1時間走るランナー

現在は、不動産投資ビギナーです。

 

最近は月1回も行けていませんが・・・サウナは、今も好きです。
特にロウリュとアウフグースがあるサウナが、良いです。

waqwork.hatenablog.com

 

ランナーについては、ここ5年ほど全く走っていないので、戻れる気がしませんが、ウォーキングで距離を伸ばしつつ、少しは走れるようにしたいと思っています。

 

不動産投資は、2年前に勤務先の上司から教えてもらい勉強を始めました。

waqwork.hatenablog.com

今のところ、ビギナーズラックもあるかもしれませんが、ほぼ満室経営できており、始めて良かったと思っています。

これまで、アパート2棟と戸建2棟を取得しました。

現在は、3棟目の戸建を探しているところです。

これまでは、買付を入れるまでの判断に時間がかかってしまい、逃してきました。

まだまだビギナーです。

物件をたくさん見て、買うか買わないかを判断できるようになるためには、もうしばらくかかりそうです。

1年後ぐらいに、ビギナーを脱して物件を増やしていきたいです。

 

ということで、今週のお題「わたしは○○ナー」は、不動産投資ビギナーでした。

 

あ、あとファイナンシャルプランナーでした!

waqwork.hatenablog.com

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

今週のお題「わたしは○○ナー」