わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

プログラミングスキルチェックでAランクを目指す!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

paizaランクアップを目指しているのですが、なかなかAランク問題が解けません。

 

この問題は、解けそうだったのですが・・・・

ひとつ失敗してしまいました〜

 

 

 

別の問題にも取り組んでみましたが、サンプルデータで躓く状況から脱せず諦めて、簡単な問題でリフレッシュです!

 

Cランクの問題は、20分ぐらいでクリアできました!

 

レベルアップ問題集をやった方が良さそうですね。

レベルアップが難しいときは、他の言語の勉強も楽しいかもしれません。

 

paizaのプログラミングスキルチェックは、「エンジニア騎士とクエリ魔女」というゲームきっかけで始めました。

waqwork.hatenablog.com

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!