わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

paiza賞いただきました!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

paiza特別お題「私がハマったゲームたち」で、paiza賞をいただきました!

blog.hatenablog.com

ありがとうございます!

ガネーシャの教えのひとつ「応募する」のおかげでもあります。

waqwork.hatenablog.com

 

こちらの記事です。

waqwork.hatenablog.com

その後、時間を確保して、上位ランクの問題に挑戦していました。

1時間ぐらいのつもりが、3時間ほどかかることもあったので、予定がある時は始めないようにしていました。

 

Aランクのクエストまではクリアしたものの、承認問題で何度も躓いています。

現在の実力は、Bランクなのだと思います。

 

Cランクまでの問題なら30分あれば、解ける感じでしたので、あまり時間が無い時は、確認の意味で、解き進めるのも良いと思っています。

毎週木曜日に追加されるスキルチェック問題も、プログラミングのトレーニングに良いと思います。

 

 

プログラムが完成したときの達成感が、気持ち良いです。

Sランク目指して、努力したいと思います。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!