わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

飯岡の味処 幸㐂【千葉県旭市】

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

今日は、快晴でしたので、富士山が見えるかもと思い、再び飯岡形部岬へ!

waqwork.hatenablog.com

展望台から、飯岡漁港方面、九十九里浜の東端の方向に富士山が見えるはず!

見えませんね〜

 

次は、しらす亭へ!

waqwork.hatenablog.com

と思いましたが、別のお店も気になります。

岬から飯岡一宮線(県道30号)を進むと「しらす亭」より手前にある「幸㐂」です。

店の前と道路の向かい側に駐車場があるので、どちらの車線でも止めやすいです。

kouki-iioka.com

数量限定メニューがあります!

どれも美味しそうです。

平目天丼です!

すごい盛りです。平目の天ぷらが6枚重なってました。

タレも多めで、好みの天丼でした。

美味しいですが、ボリュームが凄く、お腹いっぱいです。

 

普通にオーダーし、現金払いもできますが、席に表示してあるQRコードを読み取り、メニューを選択して、クレジットで決済するクラウドシステム対応でした!

これは便利です。

オーダーミスもお釣りも間違える心配がなく良いですね。

 

コード決済がスムーズに進まないこともあるので、オーダー時に決済までできるシステムは、帰りの精算で待つ必要もなくなるので、とても良いシステムだと思いました。

普及すると良いです。

こちらのシステムだと思います。

lbb.co.jp

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!