わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

戸建3棟目取得できるかも!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。



月初に自宅売却しローン完済できたので、投資用物件を購入しようしています。

waqwork.hatenablog.com

 

これまでにアパート2棟、戸建2棟を取得できています。

waqwork.hatenablog.com

waqwork.hatenablog.com

 

戸建、アパートどちらも探し続けていますが、気になる物件は戸建が多いです。

これまで、何件も現地確認に行っているのですが、写真で見た情報との認識の違いなどがあり、なかなか買いたい物件に巡りあえていませんでしたが、先週と今週は良い物件があり、買い付けを入れました。

1つ目は、半日差で二番手で買えませんでした。

2つ目は、買い付けを入れたばかりで、仲介会社の反応待ちです。

 

もし1番手だったら買えるはず!

買えたら、またDIY開始します!

 

waqwork.hatenablog.com

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!