わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

5分間のアウフグース!【仙台市キュア国分町】

お元気さまです。わくワークの義です。

 

2日連続で、キュア国分町です。

昨日、全自動・・と紹介しましたが、「オートロウリュ&アウフグース」と公式Twitterでツイートされていました。

 

昨日の記事は、こちらです。

waqwork.hatenablog.com

 

日中に行ってみると、ほぼ貸し切り状態だったので、最上段のダクト吹き出し口の前に座ってみました。

人間ではなく機械のアウフグースは、連続した送風です。

1回目は、1分ぐらいで我慢できず、下の段に逃げました。

f:id:waqwork:20220215225137j:plain

まるでアフターバーナーで焼かれている気分です。

本日の水風呂は、15.9度でした。

かなり汗を流し身体が熱くなりましたが、水風呂は30秒ぐらいで出ました。

冷たいです。何度か水をかぶった後、外気浴へ。

雪が熱い身体に当たって解けていきます。

5分ぐらいで、かなり冷えました。

 

2回目のアウフグースは、最初から下の段で受けました。

直接に風が当たらないものの、一気に室温が上昇していきます。

ほどよく汗を流しました。

 

3回目のアウフグースは、最上段で再トライ!

アフターバーナーから身を守るため、頭からタオルをぶら下げるようにして、息をすれば、なんとか過ごせそうです。

5分間の止まらないアウフグースを受けました。

これは、人間では出来ない技です。

 

オートロウリュ&アウフグースの楽しみ方が、わかった気がしました。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!