わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ロウリュとサウナ飯 レインボー新小岩

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

土曜日の夕方の帰り道、またレインボーに寄り道しました。

ちょうど17時のロウリュの時間に間に合ったと思ったら、お客さんの数が凄くて入れませんでした・・・

 

がっかりしていたら、入れなかったお客さんのために20分後にロウリュの追加サービスとのアナウンスがありました!

 

なんて素晴らしいサービスでしょう!

しかも2人体制のアウフグーサーです!

もしや、ミュンヘンのテルメ・エルディングで体験したのと同じ?

waqwork.hatenablog.com

 

いや!テルメ・エルディングを超えているかも!

2回ほど、アウフグースを受けたあと、最後は、ひとりずつ前に出て、前後からアウフグースされるという初めての体験でした。

 

しっかり汗をかいた後、ビールにしたいところでしたが、家に帰ってから車の運転があるので、ノンアルのレモンサワーです。

 

そして、お店がおすすめのサウナ飯の豚丼!

ごはん300g、お肉200gと表示ありました。予想よりお肉が多くお腹いっぱいになりました。

 

機会あれば、また寄り道します。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!