わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

チーズ料理店のチーズバーガー「とりからバクチーバーガー」【宇迦】

お元気さまです。わくワークの義です。

 

仙台を離れる前にどうしても行っておきたい店があります。

チーズ料理専門店の「宇迦」です。

定休日:月曜日

営業時間

平日:11時30分〜15時、18時〜24時(金曜は26時まで)

土日:15時〜24時(土曜は26時まで)

 

平日のランチに行ってきました。

f:id:waqwork:20220218152623j:plain

狙いは、「とりからバクチーバーガー」です。

「鶏から爆チーバーガー」は、シングルとダブルがあるのですが、一人でダブルは食べ切れなそうなので、シングルにしました。

f:id:waqwork:20220218151308j:plain

軽くシングルの想定を超えるボリュームです。

更に驚くのは、お店のお兄さんが鍋を持って仕上げにきます。

ドバーッと大量のチーズが!

f:id:waqwork:20220218151626j:plain

これが、チーズバーガーなんですね!

今まで食べてきた(◯クドナルド、◯ッテリア)のは、たぶんチーズサンドです。

 

ちょっと辛めのソースとチーズの相性が良く、とても美味しいです。

また、食べに行きたいですが、他のメニューも魅力的です。

f:id:waqwork:20220218152408j:plain

特に「チーズの器で作るパスタ」が気になります。

 

ランチの後は、勿論サウナです!

徒歩6分で「キュア国分町」です。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!