わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ヨーロッパ17日間の旅へ出発!(初めてのプライオリティパス利用)

お元気さまです。わくワークのヨシです。

パスポートの取得からホテルの予約まで、ネットを使って手配してきた旅へ、いよいよ出発です!

waqwork.hatenablog.com

 

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

waqwork.hatenablog.com

 

退職前にプレミアム楽天カードにして取得したプライオリティーカードを使う機会が、やっとできました。

 

アプリもインストールしました!

 

空港コードなどで、検索すると利用できるラウンジの場所やサービスの内容がわかります。

 

早速、成田空港のランドサイドにあるIASS Executive Loungeを利用しました。

チェックイン、出国審査後にエアサイドにあるI.A.S.S superior Lounge -KoCoo-も利用しました。

比べると、I.A.S.S superior Lounge -KoCoo-の方が、軽食の提供もあってよかったです。

 

 

乗り換えの台湾桃園国際空港第2ターミナルのラウンジは、Oriental Club LoubgeとPlaza Premium Loungeの2つありましたが、乗り換え時間があまりなかったので、Plaza Premium Loungeを短時間利用しました。

成田と同じく、WiFiやスマホの充電ができてよかったです。

 

どのラウンジも静かに過ごすことができてよかったです。

 

 

旅行期間中、下書きした記事を更新してアップロードする予定です。更新が間に合わない場合、下書きのまま予約投稿するかもしれません。

 

それでは、今日もワクワクな1日を!

チャオチャオ!