わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

餃子の王将10月限定販売「生姜タンメン」

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

先日、食べられなかった「野菜たっぷり生姜タンメン」を食べてきました〜

waqwork.hatenablog.com

 

お得なセットもあります。

フェアセットA:餃子3個・ごま団子付き

フェアセットB:餃子3個・ライス(小)付き

 

野菜たっぷり生姜タンメンは、本当に野菜がたっぷりです!

写真見本より多いのではないかと思えるぐらい野菜が多く、なかなか麺に届きません。ニンニクと生姜が効いて、とても好みの味です。

お昼の時間帯で、ニンニクなしの餃子を注文する方が多いなか、ニンニク激増しです!

フェアセットに餃子3個プラスして、激増しに変更しました。

 

ニンニクと生姜は、免疫力アップにも良さそうですね!

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!