わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

わくワーク開設3周年

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

はてなブログを始めて3年が経過しました。

2021年1月1日からは、毎日更新を継続しています。

振り返ってみると、いろいろと当初の計画どおりにはなってはいないものの、毎日を楽しく過ごしております。

 

公務員を辞めた後、いくつかの仕事を複業として同時に全てを進めるつもりでいましたが、できませんでした。

自分の場合は、ひとつのことに集中して取り組み、余裕ができたら、次の仕事を足していくようなやり方が合っているようです。

 

これまでの間、空き家を購入し、DIYでリフォームする作業に集中していました。

もうすぐ5つ目の貸家のリフォームが終わるので、入居者募集の募集開始とともに、別の仕事を始めようと思っています。

 

まだ、何に集中するか決めていませんが、民泊、動画編集、プログラミング、輸入雑貨販売などやってみたいと思っています。

 

いつも、ブックマークやスター、コメントなどありがとうございます。

毎日投稿の原動力になっております。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!