わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

なぜか自分だけ裸!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

そういえば、最近夢をみていない気がします。(見ても起きた時に忘れているのかも!)

昔、よく見た夢は、今でも覚えています。

それは、プールで自分だけ裸で泳いでいる夢です。

温水プールのようなセーチェーニ温泉(ハンガリー)



裸で入ったつもりはないのに、泳いでいる途中で自分が裸だったことに気づくのです。

なんで???

って夢の中でかなり焦るのですが、どうしようもなく気づかなかったことにして泳ぎ続けて、みんながいなくなるまで待つようなところで目が覚めます。

 

結構頻繁に見た夢でした。

 

今年の夏、夢に近い体験をしました。

ドイツのフリードリクス浴場のドーム型天井がある円形の大きなお風呂で泳ぎました。

www.carasana.de

ここでは、みんな裸なので、恥ずかしくありませんでした!

 

自分だけ裸なら恥ずかしいけど、みんな裸なら恥ずかしくないという体験でした。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

今週のお題「夢」