わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

限定販売の五目あんかけラーメンで寒い季節を温まろう

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

餃子の王将12月限定販売

12月の限定販売は、「五目あんかけラーメン」です。

お得なセットもあります。
フェアセットA 餃子3個・ごま団子1個付き
フェアセットB 餃子3個・ライス(小)付き

 

11月は、あんかけ焼きそばでした。寒い季節は、あんかけが人気なのかもしれません。

waqwork.hatenablog.com

過去2年の12月も五目あんかけラーメンでした。

waqwork.hatenablog.com

waqwork.hatenablog.com

 

 

餃子は別に注文するので、単品にしました。

生姜が効いていて美味しいです。温まります。

 

にんにく激増し餃子2人前!

先月は、王将に1回しか行けてませんでした。久しぶりの王将の餃子、ニンニクが効いてとても美味しいです。

 

青森県産の夏獲れニンニクを使用しているそうです。

スタンプが50個超えましたが、35個で選べる「タオルセット」と交換しました。

2024年版ぎょうざ倶楽部会員カードと250円の割引券もいただきました。

残りのスタンプは、12月22日までに100円割引券や250円割引券と交換する予定です。割引券は、交換日から1ヶ月以内の使用期限があります。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!