わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

Re・De Pot 電気圧力鍋のパッキンを発見!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

以前、ふるさと納税でいただいたご飯を炊くときに紹介した電気圧力鍋ですが、エラーが出て使えなくなりました・・・

waqwork.hatenablog.com

 

エラーE6が表示されるので、サポートのページを確認するとパッキンの取り付けを確認せよとのこと。

re-de.jp

 

どちらかの情報でパッキンを交換すれば良さそうな記事を見ましたので、注文しようとしましたが、楽天市場とAmazonで見つけることができず、数ヶ月過ぎていました。

 

再度調べていたら、ヨドバシ.comで売っていました。

https://www.yodobashi.com/product/100000001005919523/

 

しかも忘れかけていたヨドバシポイントが残っており、ポイントのみで購入できました。

 

Re・De Pot 電気圧力鍋のパッキンを交換したくても、売っているところわからなくて、困っている方いるのではないでしょうか。

 

ヨドバシ.comで、予約して店舗受取か、送料無料で配送してもらえます。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!