わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

6 月レポート: 収益が 11% 減少しました。 改善しましょう。

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

6月レポートが届きました。

先月に比べ、減少してしまいました。

waqwork.hatenablog.com

 

パワーランクはメンテナンス中でした。

3日ほどトライしましたが、変化がないので、サービス終了したのかもしれません。

4月のときは、サーバーエラーが出て計測できませんでした。

waqwork.hatenablog.com

 

 

引き続き、多拠点生活移行までに月間50$を目標にして努力したいと思います。

 

Googleアドセンスは、米ドルでの受け取りはできないようです。

 

アカウントを日本以外にすれば、米ドルでの受け取りもできそうですが、その場合は、その国にある銀行口座が必要な気がします。


いつもブックマークやスターでの応援ありがとうございます。

皆様のブログを参考に自分も継続していきたいです。

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!