わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

Sandvichakaのサンドイッチが旨い!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

2024年7月30日、とても旨いサンドイッチを発見してしまいました。

何度も通りかかっていて気にはしていたもののサンドイッチなんて別に珍しくもないしと入店するまでに至りませんでした。

しかし、度々行列ができているので、空いているときに入店してみました。

手元で見られるメニューはなく、天井際の壁に掲示されているだけです。

ほとんどのメニューが6.5lv(585円)であること以外に、どう頼めば良いのか戸惑っていると、牛肉か豚肉か鶏肉か馬肉のどれにするか聞かれたので、牛肉にしました。

支払いを済ませると、10分ほど待つように言われ、店内で待ちました。

狭い店内の椅子がある方に近づくと、ガラス越しに焼き場が見えることに気づきました。

バーガーパティとパンが次々と焼かれています。

パンは、軽くトーストする感じです。

よく見ると炭火でした。

食欲をそそる良い匂いがしてきます。

次々と注文する客と持ち帰る客が絶えない感じになってきました。

10分ほどすると呼ばれて、中に何を入れるか聞かれます。

何を選ぶのかもわからないので、全部と答えました。

牛肉ハンバーグの他、フライドポテト、トマト、玉ねぎなどが入っており、マスタードとマヨネーズ、ケチャップがかけられてきました。

両手で持って食べるような大きなサンドイッチです。

ハンバーガーに見えるけど、これはサンドイッチだとお店の人に言われました。

2つで、13lv(1,170円)です。

※日本円表示は、2024年7月30日現地通貨1lv=90円で換算しています。

 

焼き立てでジューシーなハンバーグに炭火の香りが漂っており、とても旨いです。

パンはあまり食べないようにしていますが、これは毎日食べたいと思いました。

営業時間:10時〜23時

スタラ・ザゴラに来ることがあったら、ぜひお試しください!

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!