わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

Shopping Mall Discovery in Stara Zagora

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

Googleマップで、ショッピングモールを発見しました。

天気が良かったので、行ってみます!

家の中は涼しかったけど、外に出てみると結構な暑さで、歩くと少し汗をかきます。

20分ぐらいで、到着です。

エアコンが、ちょっとだけ効いていて、涼しいです。

20年前は、首都ソフィアにも無かったと思われる規模の商業施設です。

平日10時半ぐらいです。ほとんど人がいません。

フードコートもガラ空きです。

営業していないか、空き店舗なのか、シャッターが開いていないところもあります。

フードコートは、2階のほとんどの部分を占めており、とても広いです。

マクドナルド、ケンタッキー、サブウェイなどファストフード店が並んでいます。

以前は、どれもスタラ・ザゴラにはありませんでした。

食べたことが無かったので、フィンランド発祥のヘスバーガーにしました。

コカコーラを付けたセットメニューで、13.40lv(1,206円)です。

2024年7月26日(円表示は、現地通過1lv=90円で換算しています。)

 

マクドナルドよりモスバーガーよりの感じです。個人的には、モスバーガーの方が美味しいと思います。

モールの地下には、スーパーがありました。

市場と比べると価格が高い感じですが、見た目が良いものが揃っているのかもしれません。全て1kgあたりの価格が示されています。

ナイロン袋に詰めて、他の商品と共にレジで精算します。

レジで重量を計測し、価格が決まります。

必要な分だけ買えるので、合理的かもしれません。

Mall Galleria Stara Zagora

営業時間:10時〜21時
駐車場無料

 

徒歩圏内にこのような施設があれば、とても便利だと思います。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!