わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ウチコミ!で契約

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。



セルフリフォームしていた物件の入居が正式に決まりました!

 

内見予約から20日ほど経過しているので、約束はされたものの契約までは、どうなるかわからないので心配でした。

waqwork.hatenablog.com

 

SUUMOやホームズなどの不動産ポータルに掲載できるECHOESも良いサービスだと思います。

waqwork.hatenablog.com

今後も両方のサービスを組み合わせて利用していきたいと思います。

 

保証会社は、株式会社Casaの家主ダイレクトを利用しました。

waqwork.hatenablog.com

緊急の電話窓口や、火災保険も含まれているので、入居者様にとっても安心のサービスです。

 

空室の物件を購入し、入居者が決まるまで2ヶ月でした。
初めてのことの連続で、良い経験になりました。

waqwork.hatenablog.com

 

まだ次の物件は見つけていませんが、チャレンジを続けます!

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!