わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ウチコミ!を利用するために管理会社を変えるべきか・・・

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

先日、ウチコミ!を利用して、戸建の賃貸が決まりました!

waqwork.hatenablog.com

これで10室中9室の入居なので、残り1室です。

 

その1室は、購入直後の入居キャンセルでした・・・

waqwork.hatenablog.com

フリーレント契約で、短期解約の違約金をつけていたので、2ヶ月分の家賃を確保したものの、まだ入居が決まらないのです。

管理会社によると、問い合わせがあるものの契約に結びつかないとか・・・

 

ウチコミ!で募集した方が、早く決まる気がしたので、確認すると管理上の問題とやらで断られました。

 

まあ、早く入居者を見つけてくれたら、良いのですが、退去予告のあった約2ヶ月前かかた募集を開始して、退去確認後の清掃から3週間たった今も決まらないので、何かできることを考えなければ・・・

 

不動産ポータルへの掲載はしているので、管理会社を変えれば解決できるとも思えないので、物件の魅力が増す方法を考えます。

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!