わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

2棟目は築古戸建!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

退職前になかなか買えなかった2つ目の物件が、やっと買えました!

 

私の場合、個人事業も法人も1年目で、融資が難しいことがわかったので、現金で買える範囲の戸建に狙いを絞り、探していました。

 

近隣市町村も含め、自宅から1時間以内の条件に当てはまった物件は、ほとんど見てきました。

 

実際に現地を見ると、購入するのが怖くなる物件が多かったです。

 

法人での実績がゼロのまま、1期目を終わらせたくはないので、練習という意味もあり、自宅から車で10分ぐらいの物件を取得しました。

空室でリフォームも行う必要がある物件です。

この物件で、客付までの経験を積みたいと考えています。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!