わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ピッツェリア ヴェネツィア

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

20年ぐらい前に住んでいた時もあったピザ屋さんに行ってみました。

ランチタイムですが、とりあえず生ビールです。

レモネード500ml 4.9lv(441円)
生ビール400ml 4.0lv(360円)

※円表示は2024年8月2日の現地通貨1lv=90円で換算しています。

 

ビールを飲みつつ、しばらく待っているとカルツォーネが来ました!

カルツォーネ(大) 13.8lv(1,242円)

昔頼んでいたのは、(小)だったかな・・・

この大きさに驚きです。

 

マルガリータ(小) 8.3lv(747円)

こちらも結構大きいサイズです。

 

比較のため、フォークを置いてみました。

ここまで大きいと包みピザなのに持って食べることができません。

ナイフとフォークでなんとか完食しました。

もう動けないぐらいお腹いっぱいです。

 

マルガリータも美味しかったです。

 

スタラ・ザゴラでピザ食べるなら、ここが良いと思っています。

 

ピッツェリア ヴェネツィア

営業時間 11時〜23時

 

あ、去年も来てました。同じビールとピザ食べてました。

waqwork.hatenablog.com

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!