わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

限定メニューの魅力的な一品!黒毛和牛バーガーを試してみました

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

ちょっとお得な平日限定昼割セットで、テリヤキバーガーでも食べようと思ってモスバーガーへ行ったら、とても魅力的な限定メニューがあるではありませんか!

 

一頭買い黒毛和牛バーガーシャリアピンソース〜トリュフ風味〜

黒毛和牛、シャリアピン、トリュフの3つのワードに惹かれて、迷わずオーダーしちゃいました。

 

ステーキと違って、ハンバーグだと、それほど肉の違いはわからない気もしますが、ちょっとお高いこともあって、美味しく感じてしまいます。

 

シャリアピンソースは、鹿肉ステーキのときに試して、とても気に入っています。

waqwork.hatenablog.com

 

 

トリュフ風味なので、トリュフは使われていないのかと思いましたが、公式サイトの説明を見たら、ソースに刻んだ状態のトリュフを配合していると書かれていました!

www.mos.jp

 

12月下旬までの販売なので、そろそろ終わってしまいますが、気になったらお試ししては如何でしょうか。

 

waqwork.hatenablog.com

 

 

モスカードの会員ランクのゴールドランク達成には、3月31日までにあと5回行く必要があります。

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!