わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

モスフライデーごちそうチリバーガー2種のチーズ

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

毎月肉の日限定発売に続き、毎週金曜日限定販売のモスフライデーを目当てにモスバーガーです。

waqwork.hatenablog.com

 

3種類のバーガーがあります。

スパイシーは、ハラペーニョを使用しているそうです。

2辛は、写真を見る限り、スパイシーの倍のハラペーニョ入りという感じでしょうか。

 

チリというだけで辛そうなので、スパイシーじゃないやつにしました。

分厚いバーガーですが、にくにくにくバーガーに比べれば、食べやすいです。

 

以前は、2つ食べないと満足できませんでしたが、最近は1つで十分満たされます。

美味しいです。

 

コーヒー2杯目100円というサービスもあるんですね。

 

モスカードは、ランクシステムがあります。

毎月肉の日だけでもゴールドランク達成できそうです。

 

まんまとお店の作戦にひっかかって、ゴールドランク目指します。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!