わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

チャレンジを継続!応募に成功し日記本に掲載

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

皆様にお役に立てる記事を書くのが良かったということになると思いますが、ほぼ自分の備忘録にしかなっていないような記事でも、自分としては、書いておいて良かったということにします。

 

昨年から、DIY作業について、記録として残しています。ほぼリフォーム作業で終わった1年なので、DIYカテゴリーは100件になりました。

waqwork.hatenablog.com

 

旅行中にブログアップができない状況もあると思い、概ねの予定をあらかじめ書いて、予約投稿していました。予定が変更されたときは、可能な限り変更するようにしていました。今は、撮り溜めた動画を編集するときの記憶の呼び戻しに使っています。

旅カテゴリーは、67件になりました。

waqwork.hatenablog.com

 

ほぼ備忘録となっているブログですが、キャンペーンや応募にチャレンジをしています。

10月の応募にチャレンジした結果、はてなブログの日記本に掲載するという案内が届いていました!

イベントには行けなかったので、日記本は見ていませんが、今年書いてよかった記念の記事になりました。

waqwork.hatenablog.com

 

これからも、ブログを継続していきたいと思います。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

今週のお題「書いてよかった2023」