わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

リフォームの成功法則:デザインリノベーションで家賃収入をUP!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

現在、リフォーム中の物件はありませんが、次のリフォームに備えて、「デザインリノベーションで家賃収入UP作戦!」を読みました。

2015年に出版された本です。図書館で借りて読みました。中古なら手に入るようです。


 

 

アクセントクロスの使い方や塗装、収納の工夫が示されており、大変参考になりました。

インテリアシールは、まだ使ったことがないので、試してみたいと思いました。

 

何もかも新しくすると採算が合わないので、いかに予算を抑えて魅力ある物件にするかが、デザイナーの腕の見せ所のようです。

 

まだまだ小規模な大家なので、セルフリフォームができる程度の物件選びで、今後も進めたいと思います。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

【中古】 インテリア工事姉さんの“デザインリノベーション”で家賃収入UP作戦!/みなやまくみこ(著者)