わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

空き家で儲ける!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

世の中には、ゼロ円物件どころか、処分料金としてお金が貰えてしまう物件もあるようです。

「空き家」で儲ける! 驚異の利回り100%不動産投資術 [ 椙田 拓也 ]

 

現在、まあまあの相場で買った戸建をセルフリフォーム中なので、入居付けや自主管理の参考にしたいと思い読んでみました。


 

家賃保証会社や緊急トラブル時の対応など、参考になりました。

私がやっているセルフリフォームは、機会損失になるので、おすすめしないとのこと。

確かにDIY可能物件にして、入居者さんに自由にリフォームしてもらう方法も良いなと思いました。

不動産投資は、いろいろな考え方があって面白いです。

 

「空き家」で儲ける! 驚異の利回り100%不動産投資術 [ 椙田 拓也 ]

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!