わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ヤマダホールディングス(9831)の株主優待が届きました

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

(株)ヤマダホールディングス(9831)の株主優待券が届きました。

500円のお買い物優待券が2枚です。前回いただいた優待券をまだ使っていませんでした。もうすぐ期限切れなので、使わないと勿体無いです。

 

お買物優待券は、1,000円につき1枚を使うタイプで、少し使いにくい気がしています。

3枚まとめて使う場合は、合計3,000円以上の商品を買うことになります。

 

今、欲しい家電が特にないので、日用品を扱っている店舗で使うしかないです。

 

前回いただいた優待券は、使うのを忘れていました・・・

waqwork.hatenablog.com

 

取得原価を下回っているので、含み損の状態です。

個別株って難しいですね。

 

現在、5年目のつみたてNISAは、かなり良い成績で含み益が出ています。積立額を設定したあとは、ほったらかしで済むので、自分には合っている気がします。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!