わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ヤマダデンキのお買物優待券

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

優待券の有効期限が切れていました。

6月中旬に有効期限が迫っていることに気づき、海外用電源変換プラグを買うときに使おうと思っていました。

行く国を決めてから、買おうと後回しにしていました。

その後、ぎっくり腰になって休養しているうちに、すっかり忘れていました。

 

waqwork.hatenablog.com

 

期限のあるものは、気づいたときに使った方が良かったです。

ヤマダデンキのお買物優待券は、1000円毎に1枚使うタイプなので、2枚まとめて使う場合は、合計金額2,000円以上を買う必要があります。

waqwork.hatenablog.com

 

日経平均は、随分上昇しているようですが、所有株の合計がマイナスです・・・

個別に見ると+78.8%があるのですが、-95.45%と紙屑寸前のものもあります。

株式投資って難しいですね。

 

毎月、積み立てしている「NISA」と「iDeCo」の投資信託は、好調です。

優待や配当が少ない個別株は、売却を検討します。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!