わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

1,000円のお買物優待券が届きました!【株主優待:ヤマダホールディングス(9831)】

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

f:id:waqwork:20211215231854j:plain

ヤマダ電機のお買物優待券が、1,000円分届きました。

優待狙いで、100株だけ持つつもりでしたが、下手なナンピン買いで、400株になっていました。

どうせなら後100株買えば良かったです。

500株以上だと、3,000円分の優待券貰えたのです。

 

しかし、このお買物優待券、若干使いづらいというか、1枚づつしか使えません。

1,000円以上のお買物で1枚の優待券を使うタイプなのです。

実は6月に貰った優待券も使っていませんでした。

今月一杯で無効になるので、何か使おうと思います。

ヤマダ電機は、家電だけでなく日曜品も売っていますので、普段使うものを買えば無駄使いにはならないでしょう。

 

優待は、モノで届いた方が嬉しいかも。

waqwork.hatenablog.com

毎月優待が届くように銘柄を増やしたいと思いつつ、買うタイミングが定まりません・・・

 

桐谷さんを見習いたいと思っています。

waqwork.hatenablog.com

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!