わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

popIn Aladdinを買うなら今でしょ!【超ポイントバック祭&5と0のつく日&Rakutenサプライズデー】

お元気さまです。わくワークの義です。

 

もし、popIn Aladdinの購入を迷っていたとしたら、買うのは今です。

12月15日に楽天市場で買うしかない!

 

私は、3週間前に買ってしまった〜

waqwork.hatenablog.com

 

なぜ今なのかというと、理由は3つあります。

 

1つ目は、年に一度という噂の「超ポイントバック祭」です。

12月13日10:00から始まっていましたが、12月17日9:59まで開催しています。

期間中の買い物金額合計によって、楽天ポイントが最大7倍です。

7万円の買い物で、+7倍になるので、popInAladdinだけで獲得できます。

 

2つ目は、「5と0のつく日」です。

楽天カード決済で、+5倍です。

 

3つ目は、昨日と今日限定の「Rakutenサプライズデー」です。

popInAladdin2が、20,000円引きの79,800円!

 

超ポイントバック祭の+7倍には、楽天会員の+1倍も含まれているので、増加分は+6倍です。

楽天カード決済で+5倍には、楽天会員の+1倍と楽天SPU(スーパーポイントアッププログラムの楽天カード分の+2倍が含まれているので、増加分は+2倍です。

 

つまり、今日買うと普段より+8倍の楽天ポイントが貰えます!

 

もし、楽天モバイル楽天でんき、楽天銀行楽天証券楽天プレミアムカードを使っている場合は、SPUで既に+8倍なので、今回の増加分を加えると

なんと+16倍も貰えます!

 

シーリングライトとして取り付けられるので、場所を取らないし、配線不要なので気に入ってます。

 


 

 

 

ゲームなどHDMI接続したい場合は、こちらですね。


 

 

スマホの画面を転送して孫の写真や動画を見たり、YouTubeを見たり、目覚まし(小鳥のさえずりのともに明るくなる!)に使ったりしています。

スピーカーも内蔵しているので、天井から音が聞こえてきます。

 

欠点が見つからないぐらい気に入っています。

もう全部の部屋の照明にしたいぐらいです。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!