わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

玄関廊下もクッションフロア

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

玄関廊下のビフォー写真を忘れてました。

階段と同じ感じです。

waqwork.hatenablog.com

 

玄関かまち部分高さが15センチほどあり、使えるクランプは、3つしか持っていませんでした。ちゃんと接着できるか不安です。

 

明るい感じに仕上がりました。

 

玄関廊下と階段と2階の部屋は、全部同じクッションフロアにしました。

東リのCF9507です。

とても気に入っているので、これまで3戸の空き家のリフォームに利用してきました。


 

 

リビングの床と洗面所の床が終われば、募集開始できそうです。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!