わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

四川チャイナ( 宮城県黒川郡大和町)のガーリック炒飯

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

Googleフォトの情報を見て、懐かしさを感じた炒飯の写真。

宮城県黒川郡大和町の「四川チャイナ」の「ガーリック炒飯」です。

初めて訪ねたのは、2017年2月でした。出張先に向かう途中にGoogleマップの経路沿い検索で、見つけました。

クチコミ情報でおすすめになっていた「ガーリック焼飯」は、にんにく激増しな炒飯で、好みの味です!

 

後に仙台に住むようになって、鳴子温泉からの帰り道によく立ち寄っていました。

 

 

waqwork.hatenablog.com

また、「馬場の湯」と「四川チャイナ」のガーリック炒飯を食べに行きたいです!

 

waqwork.hatenablog.com

純連の「まかないチャーハン」と末廣ラーメン本舗の「焼飯」も、食べたくなってきました。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!