わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

さっぽろ純連仙台店

お元気さまです。わくワークの義です。

 

「さっぽろ純連」が仙台市にもありました!

お店用の駐車場はないので、お車の場合は近くのコインパーキングに停めましょう。

 

北海道ツーリングで札幌市のお店に行ったのは、いつだったか・・・

純連といえば、味噌ラーメンかと思いますが、チャーハンも美味しいとの情報を得ました。

開店は11時です。

ちょっと時間を過ぎたところで、満席でした。

入り口すぐの券売機で食券を購入します。

PayPay支払いのボタンを押したら、PayPay支払いの食券が出てきました??

食券を渡すタイミングで口頭で注文し、席に案内されてから、QRコードを読みとって支払う手順でした。

f:id:waqwork:20220116224005j:plain

チャーハン狙いで行きましたが、更なる誘惑に負けました!

「まかないチャーハン大盛」です。

チャーハンの山の頂上に刻んだチャーシューとメンマなどがのって、マヨネーズが網のように掛けてあります。

「味噌ラーメンと半チャーハン」のようなセットがなかったので、チャーハンのみの大盛りにしたのですが、見た以上のボリュームでやっと食べきりました。

旨かったです。次は大盛りではなくて良いですが、また食べたいです。

f:id:waqwork:20220116225047j:plain

寒い季節は、みそラーメンも食べたくなります!

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!