わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

散弾銃の反動

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。



狩猟シーズンを前に久しぶりにクレー射撃をしました。

肩づけを意識していたつもりでしたが、甘かったのか銃の反動で、銃床が当たる部分がが痛くなりました。
射撃姿勢など、いろいろと原因があるようですが、反動を軽減するためにリコイルパッドを付けると良さそうです。

しかし、ベストに引っかかることもあるようなので、シューティングベストにしました。

このベストにリコイルショルダーパッドが取り付けられるか不明ですが、片付け部分がクッションにはなっているようなので、試してみます。

 

今回は、楽天市場で注文したシューティングベストが、在庫切れで注文キャンセルになったので、 Amazonで注文しました。

支払いは、いただいたアマゾンギフトで!

waqwork.hatenablog.com

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!