わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

戸建3棟目なかなか決まりません!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

先月末、買い付けを入れましたが、1番手では無かったです。

waqwork.hatenablog.com

その前に入れたものも含め、1番手の方の決済になったわけではなく、待ちの状態です。

買えないと思うので、次々と資料を取り寄せ、現地確認をしています。

なかなか自分のレベルにあったものが無いというか、安い物件を探しているので、上級者レベル過ぎて、手を出せないものも多いです。

 

ものすごい状態の物件を修繕する自信があれば、買える確率が上がりそうです。

今のところ、自分にできるのは、クッションフロアーの張り替えです。

今後、壁紙張り替えは、挑戦したいですが、雨漏りの修繕や、お風呂修繕となると、かなり難しいと思うので、プロにお願いするしかないと考えております。

このあたりのコストの見込みが立たないので、手を出せないのです。

 

空き家を修繕して、利用していただけるのは嬉しいことですが、修繕作業は、なかなか大変なことなので、オーナーチェンジ物件で良いものがあったら、すぐに買いそうです。

 

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!