わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

2歳の誕生日プレゼント

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

先日、2歳の誕生日プレゼントを何にしようかと迷って、娘に確認してみました。

waqwork.hatenablog.com

 

バランス感覚を鍛えたいということで、ストライダーが良いということでした。

ストライダーって何と思いながら楽天市場で検索すると、接続できない障害が起きてました。

ストライダーは、ペダルの無い自転車のような乗り物で、流行っているようです。


 

クラシックモデルからプロモデルまでは、1万から2万円ぐらいです。

STRIDER:クラシックモデル

STRIDER:スポーツモデル

STRIDER:プロモデル

 


 

でもST-Rというモデルは、10万円越えです!

スポーツモデルとクラシックモデルとの価格差は3,000円ぐらいです。

転倒時の衝撃を和らげるハンドルバーパットなどのオプションが付属するタイプです。

プロモデルは、アルミ製による軽量化、ST-Rはカーボン製です。

迷ったら、クラシックモデルで良いようです。

迷ったのですが、クラシックモデルのサドルは固いようでしたので、スポーツモデルにしました。

 

楽天市場の障害も回復し、お買い物マラソン中の5の着く日に注文できました。

 

去年は、おもちゃの楽器をプレゼントしました。

waqwork.hatenablog.com

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!