わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

1歳の誕生日プレゼント

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

先日、孫の誕生日プレゼントは、「木のおもちゃ」にしようとアレコレ悩んでいました。

waqwork.hatenablog.com

 

以前、プレゼントがダブってしまったことがあったので、娘に確認したところ、別のリクエストが来ました。

 


 

 

選んだ理由は、 

・「おもちゃの楽器」が良い

・「いないいないばぁ」が 好き

ということでした。

 

商品の概要や購入者のレビューは、次のリンクで確認できます。

いないいないばあっ! ワンワンとう〜たんのいっしょにうたってピアノおもちゃ こども 子供 知育 勉強 1歳6ヶ月

 

楽天市場は、購入者のレビューを参考に出来て良いですね。

 

それでは、また〜チャオチャオ〜