わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

木のおもちゃ

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

1歳の孫へのプレゼントは、これにしようかな〜と思っています。

12種類の指先遊びができるので、なんらかのトレーニングになりそうです。 


 

 

やっぱり、こっちがいいかも! 

好奇心を持って、遊びに集中できそう。


 

 

歩き始めたときは、「押し車」にしました。


 

 

 

節句は「積み木」です。


 

 

 結果的にいつも、木のおもちゃを選んでました。

 

木のおもちゃ知育玩具 エデュテ

 

決められないので、娘に希望を聞いてみます。

楽天市場「お買い物マラソン」期間中の5の付く日である5月15日に注文して、より多くの楽天ポイント獲得したいです。

 

それでは、また〜チャオチャオ〜