わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

孫へのクリスマスプレゼントは絵本に!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

2歳の孫へのクリスマスプレゼントに「ピアノえほん」を贈りました。


 

楽天ブックスは、ギフトラッピングを選択すると配達の指定日を選択できませんでした。クリスマスギフトだから、その頃に送られると思ったら、すでに届いたようです。

 

さっそく、開封し遊んでいる様子が動画で送られてきました。
童謡・アニメソング・クラシックの人気の20曲が収録され、演奏や歌に合わせて重ねて音を鳴らすことができます。


・ぶんぶんぶん
・かえるのがっしょう
・ちょうちょう
・ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー
・メリーさんのひつじ
・どんぐりころころ
・もりのくまさん
・おもちゃのチャチャチャ
・いぬのおまわりさん
・せんろはつづくよどこまでも
・アルプスいちまんじゃく
・ジングル・ベル
・ミッキーマウス・マーチ
・さんぽ
・となりのトトロ
・びじょとやじゅう
・ドラえもん
・エリーゼのために
・メルエット
・トルコこうしんきょく

 

音色は、ピアノ・てっきん・ねこの鳴き声・おもしろ音MIXの4種類から選べます。

さらに音を録音して、オリジナル音色が作れます。

 

こんなに多機能で、なんと2,585円で買えます。


 

 

0歳から6歳の知育玩具としても最適です。

 

欠点は、電池切れが早いようです。故障と勘違いする方も多いようですが、電池を交換で問題なく使えたとのレビューがありました。

 

楽天は、大感謝祭というキャンペーン中で、楽天ポイントがお得にいただけます。

5のつく日なので、楽天カードを利用すれば更にお得です。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

いちばんたのしい!ピアノえほん【おうた付き】 [ ワニブックス ]