わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

2歳の孫へのプレゼント

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

2歳になる孫へのプレゼントを探しています。

 

外遊びなら、これが良いかも!

三輪車のように座って乗るサドルモードと、キックスクーターとして立って乗るスタンドモードの切り替えが簡単にできるようです。


 

 

こちらは、家の中で遊ぶものですね。場所とって邪魔になるかな〜


 

 

知育玩具のブロックも良いですね。

お片付けも楽しめるように工夫されています。

蓋がコインスライダーになっていて、遊びながら片付きます。素晴らしい!


 

 

アンパンマンが好きだから、これも喜ぶかも。

日本語と英語の発話の練習になるようです。2歳だと少し早いのかな。


 

 

去年も同じようなことしてました。

waqwork.hatenablog.com

 

結局決められない気がしてきたので、娘に相談してみます。

楽天お買い物マラソン中の5月15日に購入する予定です。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!