わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

やっぱりサウナ

今週のお題「あったか~い」

 

心も体も温まりリラックスするのは、やっぱり「サウナ」です。

仙台市にある「キュア国分町」に行ってきました。

cure-kokubuncho.jp

やたら混んでいると思ったら、11月26日「いいふろの日」でした。

f:id:waqwork:20211127212900j:plain

 

サウナに行くと行列が出来ていて入れない・・・

f:id:waqwork:20211127213612j:plain

なんとロウリュが特別開催!

毎回15名の限定ですが、嬉しいサービスです。

 

行列に並んで「熱波」を味わってきました〜

 

で、生中が200円です。

f:id:waqwork:20211127214220j:plain

サウナあがりのビールは危険です。ついつい飲みすぎてしまいます。

f:id:waqwork:20211127214548j:plain

おつまみに「キュアのやみつき鶏皮餃子」旨かったです。

 

3時間パック1,200円で入館したのですが、1,000円以上のお食事で2時間延長されるサービスがあることを知りました。

 

久しぶりの「熱波」最高でした!

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!