わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

キュア国分町【毎月26日は元祖風呂の日】

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

 

夜の食事をかなり制限した結果、順調にダイエットは成功しておりますが、残業や出張が続き、生活習慣が乱れつつあります。

 

退職まで残り157日、有給休暇を消化の目的もあり早退し、サウナでリフレッシュです。

 

仙台市国分町にある「ホテル&サウナ&カプセル キュア国分町」に行ってきました。

日帰り入浴3時間パック1,200円で、サウナ、水風呂(16度)、休憩を5セット繰り返し、かなりの汗を流しました。

 

アウフグースは、まだ休止中でしたが、アロマロウリュが行われており、曜日によって香りの種類が決まっています。本日はミントでした。

ミントは、スッキリとした爽やかな香りで好みです。

 

26日は風呂の日ということで、館内にある八波亭でビールが260円で飲めます。

それから清算時に翌月25日まで使える「500円の割引券」が貰えました。

次に来る時は、アウフグース復活しているといいな〜

 

で、チートデイということで、餃子の王将に立ち寄ります。

f:id:waqwork:20211026223514j:plain

乾いた体に染み込みます。

 

f:id:waqwork:20211026223600j:plain

皮がパリパリで、餡がジューシー、王将の餃子旨いです。

 

f:id:waqwork:20211026223729j:plain

ジャストサイズの麻婆豆腐も美味しくいただき終了〜

 

退職まで、有給休暇の完全消化を目指そう!

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!