わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

モンベル ダウンパーカー

今週のお題「あったか~い」

 

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

以前、モンベルダウンクリーナーで洗ったダウンを着て、出猟しました!

f:id:waqwork:20211128215952j:plain

waqwork.hatenablog.com

 

効果ありです!

しっかりと保温性を回復しています。

洗う前は、しっかり汚れてたということ・・・ですね。

 

モンベルのダウンは、軽くて暖かいので気に入っています。

webshop.montbell.jp

 

猟の成果はありませんでしたが、大自然の中、野生動物の痕跡を探りながら歩き回り、心も体もリフレッシュできました。

 

退職までの勤務日は、残り39日になりました。

一棟アパートの2棟目と自宅売却が予定どおりすすめていません・・・

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!