わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

シャインマスカットソフトが食べたい!【ミニストップ株主優待】

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

猟友会で、地域の駆除隊の募集があったので応募しました!【ガネーシャの教え「応募する」】

waqwork.hatenablog.com

 

狩猟シーズン以外は、毎月クレー射撃大会に参加しています。

親睦会的な要素が強く、運営も自分たちで行うので、審判や記録もやったりします。

初めて審判と記録をやってみました。

審判をやることで、いつもより多くのクレー(射撃用のお皿)を見たせいか、ゆっくり飛ぶように見えました!

実際に撃たなくても、飛んでいくクレーを見て、撃つタイミングを意識することが練習になるのかもしれません。

結果、いつもより良い成績が取れました!

審判やった自分頑張った。【ガネーシャの教え「その日頑張れた自分をホメる」】 

運良くクレー当たりまくった!【ガネーシャの教え「運が良いと口に出して言う」】 

気分良く射撃大会を終えた帰り道、目に入ったのは・・・

 

f:id:waqwork:20210710211452j:plain

シャインマスカットソフト!

これは試したいです。

最近、体重も落ちているので、たまには良いよね〜

ということで、一旦帰宅してから近くのミニストップへ。

 

早速いただきま〜す。

f:id:waqwork:20210710214240j:plain

あれ?

みなさんは、お気づきですか?

 

 

 

 

 

これ、「ソフトクリームバニラ」では?

 

食べる前に気づけなかった〜

 

 

ミニストップの「ソフトクリームバニラ」も美味しいので、日本語を上手に話す店員「グエン(仮名)」を許し、文句は言いません。

 

 

何年か前に発売した「果実氷いちご」が美味しくて、ミニストップ見ると寄っていた時期がありました。

 

だから、「シャインマスカットソフト」に期待しているのです。

 

天気良かったら、「Pokemon GO!」で散歩に出かけて、今度こそ「シャインマスカットソフト」食べるぞ〜

 

随分昔のことですが、株主優待でソフトクリーム券貰ったことあります。

今も優待やっていたら、ミニストップ【9946】の株式購入検討します。

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!