わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

脱サラまで残り308日(読書で準備!)

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

退職予定日まで残り308日、勤務日で数えると残り205日です。

早期退職者に退職手当を増額する会社もあるようですね。

自己都合でも増額してくれたらいいのに!

 

梅雨は、「読書」の季節ですね。

雨が続くと「読書」が捗ります。

 

読んだ本は、マコなり社長のYoutube「人生を劇的に変える本 TOP3〜まずはこの一冊から始まる〜」で紹介された

夢をかなえるゾウ1 [ 水野敬也 ]

です。

 


 

 

とても読みやすい本で、思わず声を出して笑ってしまうほど面白いです。

読書が苦手な方にも「おすすめできる本」と思いました。

自分を変えたいと思っている人なら、なおさらです。

 

 

本の概要、レビューは、楽天ブックスのリンク

夢をかなえるゾウ1 [ 水野敬也 ]

で確認できます。

 

f:id:waqwork:20210528055815j:plain

おまけで付いてきた「夢をかなえるカード」を栞にして読みました。

裏面は、「ガネーシャの教え」になっています。

f:id:waqwork:20210528060229j:plain


 今日は、「靴磨き」と「トイレ掃除」しよっと。

 


 

ガネーシャ」ついポチりそうになりました。

 

それでは、また〜チャオチャオ〜