わくワーク

2022年4月起業に向けた準備を中心とした雑記ブログです。

Googleアンケートモニターの報酬で、「ポケコイン」「ジェム」をゲット!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

 

Googleアンケートモニターでアンケートに答えるとGoogle Playで利用できるクレジットを獲得できます。

play.google.com

  

アンケートは不定期で、リクエストされます。

通知された時は、締め切られる前に早めに答えた方がよいです。

正確に回答しないと、リクエストは少なくなるようです。

 

新幹線通勤を始めてから、アンケートのタイミングが増えたので、移動が多いとリクエストが増えるかもしれません。

 

次の画面は、「行き先について選択肢から選ぶだけ」のアンケートに回答した時のクレジット獲得を知らせるものです。

f:id:waqwork:20210726163958p:plain


こんな感じで、簡単な質問に答えていると結構クレジットが貯まってきます。

どれぐらいクレジットが貯まっているかは、アプリを起動すると確認できます。

f:id:waqwork:20210726153906j:plain

通知されたアンケートを開けなかった時もアプリ起動することで、回答期限前のアンケートを、この画面で確認できます。

 

f:id:waqwork:20210726164026p:plain


 

利用期限が迫っているクレジットがあるようなので、「Pokemon GO」の「ポケコイン」か「ドラクエウォーク」の「ジェム」と交換しようと思います。

 

Googleアンケートモニターは、他のアンケートに比べ、簡単な割りに報酬が多く効率が良いそうです。

でも利用者によっては、ほとんど質問がこない場合もあるので、過度な期待はせずに利用してみると良いかもしれません。

 

Pokemon GO!」のレイドバトルで良く顔を合わせるオジさんに、教えたら結構クレジットが貯まったらしく課金が節約できたと喜んでいただいたので、こちらのブログでも紹介してみました。

 

それでは、今日もワクワクな1日を!

チャオチャオ!