わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

ソニー銀行のおまかせ入金が便利!

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

海外旅行時に現地通貨を利用する目的で、口座を作成したソニー銀行で、おまかせ入金という機能があることを、こちらのキャンペーンで知りました。

これは、ネットバンキングではない普通の銀行の口座から、ソニー銀行の口座に吸い上げる機能です。

 

信用金庫や地方銀行の口座から、無料で送金できるので、とても便利な機能と思いました。

早速2つの銀行から、毎月ソニー銀行の口座に入金する設定を済ませました。

 

これで4,000円もらえると思ったら、さらに口座振替を設定しないとダメでした。

クレジットカードの引き落としは、すべて楽天銀行にしていたのですが、ひとつだけソニー銀行に変更して、キャンペーン条件を獲得できたと思います。

moneykit.net

2025年2月に4,000円もらえるみたいです。

 

便利な機能がわかっただけでもお得に感じましたが、さらに4,000円いただけるとは!

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!