わくワーク

2022年3月に早期退職し起業しました。仕事、趣味について発信する雑記ブログです。当ブログはGoogleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

先着限定200名ピースボート早得割引

お元気さまです。わくワークの義(ヨシ)です。

 

先日、ピースボートクルーズ説明会に参加しました。

waqwork.hatenablog.com

以前、ひとりで説明会に参加し、行ってみたいという想いを強くしていました。

少しでも行ってみたいと思っている方は、説明会に参加したら絶対に行きたくなると思います。

興味ある方は、次のリンクから資料請求できます。(アフィリエイトリンクです)

 

約2年後のクルーズは、4月中に決断すると早割に加え発売記念の割引もありました。waqwork.hatenablog.com

払えなくもないものの、今後の資金繰りに不安があって、4月中に決断することはできませんでした。

 

クルーズの出発は年3回(4月、8月、12月)で、どれも期間が約100日です。

春、夏、冬の出航というこで、大まかなコースに違いがあります。

・ベストシーズンの北欧に行く春コース

・北極圏でのオーロラチャンスが待ち受ける夏コース

・南半球を巡る冬コース

どれも魅力的です。

 

現時点で、一番割引が効くのは、2026年12月出航の冬コースです。

南極遊覧が、とても魅力的に感じました。

南半球なので、航海中は夏です。

 

寄港地などの主な日程

12月15日(火)午後に横浜を出航

12月20日(日)深圳

12月25日(金)シンガポール

1月3日(日)ポートルイス

1月4日(月)レユニオン島

1月6日(水)トアマシナ

1月12日(火)ポートエリザベス

1月15日(金)ケープタウン

1月18日(月)ウォルビスベイ

1月27日(水)リオデジャネイロ

1月31日(日)モンテビデオ

2月1日(月)ブエノスアイレス

2月6日(土)ウシュアイア

南極遊覧

2月13日(土)ブンタアレナス

2月18日(木)バルパライソ

2月22日(月)カヤオ

3月3日(水)イースター島

3月12日(金)パペーテ

3月17日(水)アピア

3月29日(月)横浜

 

航空券と同じで、早い方が安く買えるので、早めの予約がお得です。

waqwork.hatenablog.com

 

出航の91日前までなら、キャンセル料金が無料とのこと。

1年後に出航するクルーズも空席待ちの状態が出始めていました。

 

2024年12月,2025年4月

ほとんど空席待ちです!


2025年8月、2025年12月

約1年後の夏コースは、既に空席待ちが目立ちます。

 

2026年4月、2026年8月

2年後の夏コースも空席待ちが出始めています。

 

オーロラチャンスがある夏コースが、人気なのかもしれません。

割引はあまり効きませんが、今年の冬コースも空席があります。

南極遊覧もあるので、金額を気にしなければ、今年の冬に行きたいところです。

 

早得割引後の代金を期日までに全額振り込むと割引予約成立です。

今回の締切は2024年5月30日です!

 

 

さあ、決断できるでしょうか。

今月中の振込を目指して、資金計画します!

 

それでは、今日もワクワクな一日を!

チャオチャオ!

これまで述べ8万人が参加!
ピースボートの資料請求はこちらから(無料)